朝から[emoji:v-278]今までで一番暑い朝だったのではないでしょうか?
蓮も途中からヘロヘロになって、トボトボ歩いています。
途中でわんこに会っても、知らない人に声を掛けられてもボーっとしていました。

いつもの公園でしばし一休み。
またまた汚い写真でごめんなさい[emoji:v-435]梅雨明けしたらシャンプーしますので・・・
e0385912.jpg
日陰だからだいぶ楽です[emoji:i-185]
76c00f31.jpg
写真はもうやめてよ・・・by蓮
7f17c86d.jpg

何時もこんな風に微妙な顔つきになってしまいます。
小さい頃は全然大丈夫で笑顔の写真がたくさんあったのに、最近は逃げ回っているので変顔ばかり(^_^;)
[emoji:e-94]を嫌がらない方法があったら教えてください。