台風の影響で朝から雨が強く降ったり、止んでみたり、忙しい天気です。
大型の台風ということですが、大きな被害が出ないと良いですね。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませm(__)m

気温はそれほど高くないけど…蒸し暑いです(~Q~;)
あれから蓮は、毎日シャワーでクールダウン。
おかげでとても元気です。
ついでに私も脚だけクールダウンしてます。
これ、超気持ちいいです

今日はシャワーの必要もなく、時間が出来たので蓮がうちの子になった日の写真を貼ってみました。
不安そうな表情でしょう
2008年2月6日、九州からたった一人で飛行機に乗ってやってきた蓮。
羽田まで迎えにいったその日は、とても寒くて夕方には結構な雪になりました。
受け取ってすぐにバリケンを開けて「蓮初めまして♪今日からよろしくね」と挨拶しながら抱き上げ、帰りの車中もずーっと抱いていました。
あたたかな蓮のぬくもりに愛しさで胸がいっぱいになったのを覚えています。

db22703f.jpg  f1d380b4.jpg

そして、これは昨日の蓮の姿。こんなに立派に育ってくれて
尻尾だって立派でしょ え?尻尾に見えません
         ffa52b11.jpg  62c0fbd1.jpg

蓮の写真を見ていると、家に来てから2ヶ月くらいの間は笑顔が見られません。
それだけ不安だったのでしょうね。
今のビビリ振りが頷けます。
もっと早く気づいていれば、蓮はもう少し大らかになっていたかな~と反省しています

余談ですが、昨日は私の誕生日でした
なのに家族は誰も「おめでとう」と言ってくれず
蓮パパの時は子供達に「今日は蓮パパの誕生日だから、メールくらい入れてあげたら!」
とアドバイスしたので、蓮パパは「○○からメールきたよ」なんて喜んでいたのに。。。
せめてくらい食べたかったな~