暑さが戻ってきましたね。
6時過ぎからこんなにギラギラそれでもまだ朝は涼しいので元気いっぱいです。

門の前で、早く散歩行こうよ~
12d7f6c8.jpg

散歩コースの半分を過ぎた頃、遙か前方にワンコ発見
小学生の女の子が、柴犬くらいのワンコを連れていますが、見えますか
b8240613.jpg

離れているから余裕だわねぇ~
ご挨拶してみる
e3a82c13.jpg

ほら、行っちゃったよ
6537474b.jpg
名残惜しそうに見ていたけど、ちょっと興味があったのかな・・・
勇気を出して近づいてみようかと思うのですが。。。(あ、勇気を出すのは飼い主です)
ビビリは蓮じゃなくて、ホントは私かもしれません

それでもこの頃は殆ど唸ったり、吠えたりしなくなったので進歩です。
人や自転車とすれ違うのも平気になって、いい子になったね