はっきりしないお天気が続きますね。しかも蒸し暑いです(~Q~;)
こんな日はロン毛の蓮にとっては辛いだろうな~

ということで、今日は蓮のお友達の紹介をしたいと思います[emoji:v-424]

秋田犬の小雪便りの小雪ちゃんと雪母さん 
リンクのお願いをしたところ、今日のブログで蓮を『お友達』として紹介してくださいました。
もう嬉しくて、大感激です[emoji:v-315]
ご近所にワンコ友達がいないので寂しい思いをしていた蓮ですが、ブログでワンコ友達が出来てとっても喜んでいます。

小雪ちゃんは蓮と同じロン毛秋田犬の女の子。
お洒落なサマーカットでめっちゃ可愛いんです[emoji:e-266]
素敵なキャンカーで旅を楽しんでいる羨ましい小雪ちゃんご一家のブログ、ぜひ遊びに行ってみてください[emoji:e-343]


それから…
つきこい日記の月鯉(るり)ちゃんと母しゃん[emoji:e-343]
母しゃんは先代アキちゃんの頃からの大切なお友達です。
先代のギンが虹の橋に行ってしまったときに悲しさ、寂しさを共感してくださって…心の支えでした。ありがとうね~
甘えん坊で可愛い月鯉たんの写真がいっぱいです。時々は美人のアキちゃんのお顔も見られますよ(*^_^*)


そして、私が毎日必ず訪れる(殆ど読み逃げですが(^^ゞ)
ムクムク秋田犬のblogの早紀さんは、なんと中型ミックス犬のチコニちゃんと2匹のロン毛秋田犬、大地君とかぐやちゃんの計3匹と暮らしていらっしゃいます[emoji:v-433]
そのブログの楽しいことといったら・・・すっかりはまっています[emoji:v-411]
上位にランキングされているので、きっとご存じですよね(^_-)-☆

ce492e1c.jpg
お友達が出来てボクうれしい[emoji:v-344]
いつかみんなに会えるといいな~

皆さん、お友達になってくださってありがとうございます。
パソコン知識も、文章力も乏しいのでなかなか楽しいブログが書けません[emoji:v-404]
でも頑張って続けていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m