今朝はとても涼しかったので、ちょっと長めの散歩コースを選びました。
雨上がりで人も少なく、ルンルン気分で歩いていたのですが、帰ろうとUターンしたところで前から黒ラブちゃんがやって来ました。
「ビビリなので、挨拶できなくて~」なんて飼い主さんと話している横で、蓮は「見ないふり~」を決めてやり過ごしました。
が、暫くして黒ラブちゃんもUターンして隣の道(ここは遊歩道+サイクリングロード+土手と並行して3本の道があります)を歩いて来るのが見えました。
すると・・・
逃げま~す!とさっさと移動
778c3075.jpg
怖いよ~[emoji:v-399]と蓮パパの後ろに
c6a6f5bd.jpg
1d3ba7bb.jpg
もう行っちゃった?大丈夫かな。。。
e1d7523a.jpg
なんと情けないこと[emoji:v-409]
姿が見えなくなるとやっと歩き出して、今度はお水をゴクゴク
27efbf57.jpg
さて、さっさと帰るよ~!
高校のグラウンドの横に出ると女子高生数人に「わさお君みたい、可愛い~☆!!」
すっかり気をよくしたのか、その場はせっせと歩いていた蓮ですが…住宅街に入ってすぐに
「ちょっと休もうよ~」とすっかり寛いで動きません[emoji:e-350]
何とか[emoji:v-421]して、やっとだらだら歩き出し家に到着。
3kmほどの道のりを1時間半かかりましたよー[emoji:e-262]
疲れた。。。
d066cf2d.jpg