暑かったですね
その暑い中、私は蓮パパの仕事のお手伝いをしてきました~!
外で体を動かす仕事だったので、カロリー消費出来たかな?と期待しているんですけど・・・

ビビリの蓮さん、家に訪問者があるとワンワン吠えまくります。
のデイサービスの送り迎えや、新聞の集金時などは、もう大変
新聞屋さんは犬好きなおばさんで、バイクのヘルメットを被ったまま「蓮ちゃーん」と呼ぶので特に怖いみたいです
で、そんな時に頼りになるのが『ブタ耳』
必死でカジカジしている間に訪問者様は無事お帰りになられます
何か食べていると恐怖感が和らぐみたいですね。

こんな風に食べています。
1e990360.jpg
557e529b.jpg
ede2ae5a.jpg
d7f11e25.jpg

あ、この前ブタ耳カジカジしているときに突然近づいたら「ウーッ」されました
私じゃないと思ったのかしら?
「ウーッ!じゃないでしょ」っていったらちょっと気まずそうでしたが、唸りは御法度です。

おまけに、蓮家の家庭菜園報告なんていかがですか[emoji:e-3]
我が家で初めて収穫した西瓜です。
苗を1本だけ植えて、実がなったのもこの1つだけでした。
直径は15cmほど。もっと大きくなるかと期待していたのですが。。。
まぁ、こんなもんんでしょうね。出来ただけで充分です。
今日食してみまたら、ちゃんと西瓜でした[emoji:v-411]
甘みもあって、みずみずしくて美味しかったです。
西瓜さんありがとう[emoji:e-266]
来年はもっと植えるんだ!!と蓮パパは今から張り切っています[emoji:i-184]

cec49259.jpg
7d837e98.jpg