「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、すっかり涼しくなりましたね。
秋田犬にとっては、過ごしやすい季節がやってきました
先日の散歩でドングリを拾ったので、映画わさおの前売り券を買った時にもらった『わさおストラップ』と写真を撮ってみたりして・・・
a648d8c4.jpg

映画を楽しみにしていたのですが、東日本大震災の影響で映画館は長い間しまったままで、結局映画は打ち切りになりました。
でも、連休中にワサオのDVD借りてきましたよ。(買わないところが私らしいですか
お話の内容はさておき、いきなり出てきた子わさおのシロちゃんが可愛くってメロメロです。
そしてわさおが登場すると何故か鳥肌が・・・
格好いいよ~わさお
いつも砂浜や森の中を走っているからでしょうかねぇ。
ドンくさい秋田犬の走りとは思えない、惚れ惚れする走りでした。締まった筋肉が良く動いていたわ[emoji:v-344]
それに引き替えウチの蓮さんたら
でもね、やっぱりうちの子が一番だわ
なんて思いながら…つっ込みどころは多々ありますが、わさお君や出てくるわんこたちがみんな可愛いので満足でした

映画に触発された訳ではありませんが、今日は初めての動画をupしてみました。
一人でボール遊びをする蓮です。
[広告] VPS

不審な動きの白い物体のようになっていますが、ボールを私の所へ持ってくるので、近すぎちゃって(^_^;)
家では楽しくボール遊びをするのに、公園では見向きもしないのは何故かな?蓮ちゃん!!
ボールの前で、こんな笑顔を見せてくれるのにね~
52c158c2.jpg