ボールに対しては実に気まぐれな蓮です。
家では比較的よく遊びますが、公園では無関心なことが多いと以前書きましたよね。

ほんとに素っ気ないんですから、見てください。
いつもの公園で
私が投げて、私が拾って、今度は蹴って、また拾って、もう一度投げて・・・
「母ちゃん一人で何してるの?」
[広告] VPS

残されたボールを拾ってとぼとぼ歩いていく私の寂しかったこと

でも、たまにはこんな事もあります。
いつもの公園の隅で蓮が見つけたボール、とても気に入ったようです。
この日は風が強くて、蓮の毛が凄いことになっています。
音がうるさいので、ミュートでご覧ください
[広告] VPS

このあと、私とをしてしばらく遊びました。めっちゃ楽しかったですよ
私と蓮と二人の散歩だったからの動画が撮れなかったのが残念だわ~