今日は蓮のオチビの頃の写真を貼ってみました。
穴掘り命だったので、いつも泥だらけでした

生後100日 ボールに挑むオチビ怪獣
d05fc931.jpg
小人さんをいじめるオチビ怪獣
388abd3f.jpg
これは、蓮の写真の中で初めて笑った一枚です。
哀れ小人さんは脚の下・・・
be2a9ec1.jpg

この頃…
やっと笑ってくれるようになったのに、甘噛みが酷かった蓮にマズルコントロールしたり、床に押さえつけたりして怖がらせてしまったお馬鹿な母でした。
あ、でもそういうおかしな躾もどきはすぐにやめましたよ。
あの時の蓮のおびえた表情と声は、今も私の目と耳にはっきり残っています
ごめんね、蓮・・・
許してね、大好きだよって毎日話しかけているの、伝わってるといいな~



怪獣写真とニコニコ写真、もう少し貼っちゃいます。
5ヶ月になりました。まだ小人さんをいじめています(^_^;)
0ad6a7e2.jpg
このお尻、モコモコで可愛いいでしょ[emoji:i-236]
口にはしっかり小人さんを咥えています。
5050094a.jpg
6ヶ月になった頃。ニコニコ顔がふえてきました。
小人さんは、瀕死状態でも本当は大好きなんですよ☆
a4ba063e.jpg
今は笑顔いっぱいの蓮ですけど、怖がりなのはおバカな母のせいかもしれません
小さい頃に戻ってもう一度やり直すことが出来たら、今とは違った蓮に育っているのかな。。。
今日は反省しきりの母です
雨のせいかしら(^_^;)