今日も良く晴れた一日でした
午後からわんこ友達とのミニオフ会で柏の葉公園に出かけた母です。
前回会ったのは、一年前…エ~!一年前ッ~~~
一年がほんの数ヶ月前に感じる…年を取るわけだ_| ̄|○

さて、気を取り直して参加わんこは・・・
momoさん家のチワワ's(左から)チョコ・ヒナ・キィちゃん 間違ってないよね?
チョコちゃん、来たときは一番怖がってたって言うけど、イエイエみんなに交じって走り回っていまいましたよ。
ヒナちゃんもキィちゃんもだんだん慣れてきてみんなと一緒にいられたね
6a73bad1.jpg
ごめんなさい…みんなまとめて一枚になっちゃった
シモーヌさん家の鷹丸くん、チッピーさん家のヨナさん・ユウくん、うっちーさん家のウィーちゃん・ジェーくんです。
全員おやつに集中
こんな風に見つめられたら、あげずにいられませんよね
8e534b25.jpg
うぃーちゃんをずっと抱っこしてたんだけど、とっても暖かくておとなしくて猫ちゃんみたいでした。
いつも大きな蓮を相手にしているので、みんな小さくて可愛いの
お散歩に来ている他のわんこと、ちゃんとご挨拶できて羨ましかったなぁ。。。
いつかこの子達みんなと公園で遊べる日が来るのでしょうかね~蓮???
遊べなくてもいいから、せめて一緒にいられるくらいにはなりたいね。
そんな日を夢見て、今日も蓮はお留守番でした。
「行ってくるね~」と声を掛けた時の蓮。
心なしか寂しそうに見えませんか~
いじけてる?珍しく後を追うように啼いたね
2fed0ca3.jpg
蓮も他のわんこがいても平気になったら、きっと楽しいことがあると思うな

みなさん、今日はお疲れ様でした。
遠くまで来ていただいてありがとうございました。
話していた次回の候補地です。見てね(^_-)-☆
つくば市 高崎自然の森公園