今日はお昼過ぎからが降り出して、とても寒い一日でした{{ (>_<) }}
風邪を引いている方も多いようですので、皆様お気を付けてくださいね。

そうそう、蓮の誕生日に紹介した季節外れのつつじですが、まだ咲いていますよ
12月4日の様子
a6ea22e9.jpg
12月7日の様子
e599ea2d.jpg             
ね、このところの寒さで萎れてきていますけど…今日の雨でどうなっているかな~
『私が最後まで見届けてあげるから、頑張って』そんな気持ちになっています。

良く晴れて、空気が冷たく張り詰めていた昨日の朝、蓮は絶好調[emoji:v-218]
コブハクチョウがひなたぼっこしているそばを通って・・・78cf3eb7.jpg
1cbdfaa7.jpg
(う~~ん、やっぱり白鳥さんは水に浮いている方が優雅できれいね)
いつもは行かないボート乗り場の先までせっせと歩きます[emoji:v-106]
560844dd.jpg
のどかでしょう?
土日になると、小さなお子さんを連れて沢山の人が遊びに来ます。
散歩に出る時間が遅くなると、人・人・人・・・蓮にとっては居心地の悪い場所になってしまいます

昨日は平日だったので、こんな風にゆっくり臭いを嗅いでリラックス
c2d59eb8.jpg
相変わらず、カメラを避けています(--;)