随分更新をサボってしまいましたね。特に用事があるわけでもないのに、疲れています_| ̄|○
クリスマスも終わって、今年も残すところあと6日、え?あと6日…うそ~
まぁ今更焦っても仕方ないですね。

代わり映えしませんが相変わらずの蓮の様子をお伝えします。

はい、蓮の友達「ボール」のお話
公園で見つけてお気に入りだったソフトボールくらいの大きさのゴム製のボール。
それと同じ物を見つけて、蓮のクリスマスプレゼントにしました。
早速散歩に持って行って、公園で遊びましたよ。
しばらく私と楽しそうにサッカーをしました。
ポーンと蹴ると急いで走っていってゲット!
鼻や前肢でキック(転がすとも言う?)したり、私が蹴るのを待ったりしています。
うん、遊び方を覚えたね(^_-)-☆
ちょっと疲れて、今度はボールをカミカミ…あっという間に穴が(゜◇゜)ガーン
e4ff0372.jpg
暫く眺めたりして。。。
5b872cab.jpg
そんな、隠さなくたって取らないよ
bb2860fc.jpg
ご満悦~~
012b2db3.jpg
新しいボールが一日でパンクです
一応空いた穴から空気が入って膨らむので、まだ少しは遊べそう!
でもね~たった2日で飽きてしまい、いくら誘っても見向きもしません
ハハハ、そんなもんだよね。で、また少ししたら遊ぶんだから…

でもさ、早くボールじゃなくてワンコのお友達と遊べるようになりたくない?
ほら、こんなに可愛い同じロン毛秋田犬の“こまちちゃん”が近くにいるよ
c12ac1bf.jpg
遠くの方にいるのを見つけただけで、う~~んやっぱりダメみたい。
緊張した顔をしていないで、こんな風に嬉しそうな顔して見せてよ~18dd5e66.jpg