昨日お正月の食材を買いに行った帰り道に、真っ赤な夕焼け空に浮かんだ大きな富士山が見えました[emoji:i-259]
あまりにも綺麗なシルエットに見とれながら、二度と今年のような辛いことが起きないようにと願わずにいられませんでした。
(カメラを持っていなかったので、写真がないのが残念です。携帯では小さすぎました[emoji:v-390])

来年はきっと明るい年になるよう、みんなで一歩一歩進んでいきたいですね。

7月から始めた蓮と私のブログ
更新も怠りがちで、目新しいネタも無いのに、遊びに来てくださった皆様には心から感謝しています。
ありがとうございました。
来年もまたこんなペースで行ってしまうかな・・・
無理をせず、自分のペースで続けて行きたいと思っています。
たまにでいいので遊びに来てくださいませね。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

8af9e460.jpg