明けましておめでとうございます
先ずは、蓮からご挨拶
なかなか更新出来ない母ちゃんのブログだけど、今年も見に来てね
そんで、おいらもよその人やワンコを怖がらないように頑張るから、今年もよろしく
37d95a4c.jpg


お正月になって曇り空が続いていましたが、今日は良く晴れて気持ちの良い朝でした
お休み中は子供連れやワンコ連れが多いので散歩にも気を遣うのですが、今朝はいつもと変わらない朝に戻っていました。
なので、珍しい蓮とのツーショットを撮ってみました。
まずは、蓮父と・・・タイミングが悪くて蓮が横を向いちゃいまいました。
f8981961.jpg

そして私と・・・タイミングばっちりで前を向いてくれました
顔を白くしたのは、美白への憧れですの。。。
a660bfc6.jpg

実は、どちらもおやつで蓮の気を引いていまして・・・
蓮父の時はおやつ欲しさにこの後すぐに飛びついてしまいました(^^;)
私は手におやつを隠し持っています。
母はね、そう簡単におやつを取られないのよ~!

皆様、今年もよろしくお願い申しあげます。