毎日寒いですね{{ (>_<) }}
冬は蓮の季節です。毎日元気いっぱいで、しかもご機嫌♪(/゜)/ ̄ハィ♪
せっせと歩いてくれます。そして何故か力も強くなる
魅力的な匂いがすると、急にズズズー!!と引っ張られることがあります。
下り坂だったりすると危ないデス。
でも、まだ蓮の力には負けません

いつもの公園で、忘れ物のボールを見つけて嬉しそうにグイグイ引っ張りますが、
「蓮のボールじゃないでしょ!」って叱られました。
98fbf656.jpg
翌日
あれ?パンクしてる・・・「僕じゃないよ、知らないもん
95ee1f42.jpg
ちょっと名残惜しそうに見ていましたが、諦めたようです。
でね、またその翌日のこと。
とうとうボールは無残にも引き千切られていました
蓮は何もやっていませんよ、ホントです(;゜ロ゜)

え、蓮の顔が見えないですって?
では、カメラ目線を撮るネタ晴らし。。。
a8081274.jpg
こんな風におやつで注目させています。
上から撮っているから、足短か!!顔デカ!!!
しかもカメラ目線じゃなくて、おやつ目線だし