寒がりのシルクはファンヒーターにぴったっりくっついてヒーターの熱を独り占めしています。
こんなのはまだ序の口、近づきすぎて毎年白い毛が茶色く焦げちゃいます[emoji:v-405]
56172273.jpg
今年はまだ焦げてないけど、ヒゲが『くるりん』となっちゃいました[emoji:v-399]
a2aa65d6.jpg
あれ?よくわからない・・・じゃぁこちら
e55383d6.jpg
見事にカールされてるでしょ(^_-)-☆
シルクのせいで寒いよ-!!なんてみんなに言われても全く動こうとしません。
どかしてもすぐに陣取ってる…だって寒いの大嫌いだものね~{{ (>_<) }}

それに比べて蓮は・・・
モコモコで寒さ知らずで、今日も元気いっぱいです[emoji:v-218]
7cb9c80a.jpg