台風4号、関東は夜の間に大暴れして通り過ぎていきましたが大丈夫でしたか?
風と雨の音で何度も目が覚めて寝不足気味で散歩に出たら、朝から太陽がギラギラ
暑かったですね。

一昨日見つけた亀さん(お友達のイブちゃんママが教えてくれました)
8ce1b132.jpg
あの雨と風の中どこに居たのかな?
イブちゃんママは産卵しているところを見たことがあるそうです。
涙を流して産卵しているんですって

で、この子がイブちゃんです
0515c48b.jpg
かわいいでしょ(*^_^*)
蓮はまだイブちゃんと挨拶できないけど、近くまで行っても吠えたり唸ったりはしません。
今は「見ない振り~」しているけど、いつか挨拶できるようになるといいな~

木が倒れていましたよ。
8a78d0c4.jpg

白鳥の親子は
88ba72d4.jpg
良かった!全員無事です
なんだかいろいろ流れ着いていますね(-_-)

この辺まで歩いてくると、人間は暑くてたまりません。
蓮は風が強いせいか、テンション高めで元気に歩いていました。
扇風機の風に当たり、目を細めてご機嫌です。。。
34435c04.jpg
今日は暑くなるよ、頑張れ~