昨日は朝から日差しがいっぱいのシャンプー日和
さぁ、始めるよ~!暑いから気持ちいいよね
1fad1aef.jpg
ち、近いよ^^; ありゃ~顎の下がこれは切らないとね
ff9f26da.jpg
水飲むんじゃなくて
bfe567d8.jpg
きれいになってるのかな。。。
3152919c.jpg
母さんにゴシゴシやられて、情けない顔になっちゃったね
86aeb08d.jpg
「蓮のシャンプーは、ワイルドだろう?!
こっちも一緒にビショビショになって、気持ちよかったぜぃ!
もちろん後は自然乾燥さ!!」
こんな乗りで無事終了しました。
濡れているうちは綺麗になったのかよくわからなかったけど、
一夜明けた今朝の蓮です
e8c80645.jpg
ふわふわです♪
脚の付け根とか、顎の下とか、まだ十分ではないけど…
あとは少しずつカットするしかなさそうです。
きれいになって、蓮父とニッコリ
8d7dcdb0.jpg
いつも蓮父ばっかり・・・