相変わらず早朝から暑いですね(~Q~;)
ひまわりが[emoji:v-278]の方を向いて元気に・・・と言いたいけどちょっとまいってるかな?
まだ6時台なんですけど[emoji:e-351]
04605024.jpg
[emoji:v-299]どのくらい背が高いかっていうと・・・
2049a109.jpg
蓮の後ろ姿と比べると、[emoji:v-299]高さが推測できますね。でもって、羨ましいくらい細いです。。。

さて、お久しぶり~[emoji:v-363]コブハクチョウの親子です。
ぱっと見ただけでは親か子かわからないくらい大きくなりました。 
01b8f043.jpg
蓮さん、調子に乗って歩いていたらやっぱり疲れたみたいね。
座り込んで一休みですか[emoji:v-389]
d6345fba.jpg
ちょっと休んで元気になったら、こんな笑顔を見せてくれました[emoji:v-433]
65bd2128.jpg
ほら~おでこ(?)に何か付いてるよ[emoji:v-356]