お盆休みも終わりましたが、何処かお出かけしましたか?
我が家は爺婆がいるので何処にも行けず、休み前からの仕事が残っていたので仕事もしつつ・・・いつもと変わらぬ毎日でした[emoji:v-409]

蓮を涼しいところに連れて行ってあげたかったけど、それも叶わずにかわいそうだったね。
当然ブログネタもないので、帽子を被せてみました。
少し前までは、どんなに被せようと頑張っても「イヤ-!」って逃げられたり、帽子を取られたりしていたのに、すんなり被ってくれたのにびっくりです[emoji:v-405]
しかも笑顔☆!!もう、可愛くってたまりません(相変わらずの親バカです)[emoji:v-436]
cc9d040f.jpg
この調子でブラッシングも嫌がらず、毛玉も切らせてくれるといいな。。。ね、蓮さん[emoji:v-392]