あ~~~、1ヶ月経ってしましましたね

いえね、我が家は私の両親と同居しているんですけど、最近その両親の事でいろいろ忙しくしてね…(って、オバさん口調でいい訳ですわf^_^;)
放置したお詫びに、ユニークでとてもかわいい秋田犬のブログを紹介させて頂きます。
『ぶさいくさくたん まだらひめぽよ 気の向くまま 』
すごく楽しくて、気分が落ち込んだときでも思わず笑顔になります
同じ千葉県在住ってことなので、いつかサクちゃん、姫ちゃんに会いに行くつもりです。
(いつになるかな~)

今朝の写真は、散歩で見つけた大きな『虹』
写真では良く見えないけど、2重にかかっていましたよ。
a4bed649.jpg

もう一枚、こちらは反対側です。
f3b7db89.jpg

明け方すごい雨が降っていたんですが、散歩に出る6時頃には止んでいたので傘を持たずに出発しました。
家を出て間もなく虹を見つけ5分間くらいかな~とてもきれいでした

そしたら帰り道で雨が「ザーッ!」
公園の大きな木の下で雨宿りしていたので、びしょ濡れにはならなかったけど…
なんだか忙しい朝でした。