昨晩はタオルケットだけでは寒いくらいで、よく寝られました。
さすがに今朝はとても涼しくなって、散歩中にいろんな方から
「涼しくなって良かったね」
「ホッとしたでしょう(^^)」
なんて声を掛けられます。よっぽど今まで暑そうに見えたんだな~
皆様ご心配(じゃなくて)ご迷惑をお掛けしましたm(__)m 

昨日、今年最後のセミの抜け殻が蓮にしがみついていましたよ。
今朝はセミの鳴き声が聞こえなかったけど、抜け出したセミさんはどうしたでしょうか?
(耳毛が汚いですね~ご安心ください、カットしましたよ。耳の中はキレイです)
64c408c8.jpg
散歩の時に時々会うわんこと猫ちゃん。いつも一緒にお散歩しています。
この子達はとてもおとなしくて人懐っこくて、可愛いんですよ[emoji:e-68]
なのに、まだ蓮は近くに寄れません(-_-)
ピンぼけで、ごめんね。
d6a507a9.jpg

殺風景なので…更新をサボっていた間に撮った写真を少しUPしますね。
毎度おなじみのボールネタですが(^_^;)

母)誰かの忘れ物だから、放してね。
蓮)イヤだよ~
8cedf9c0.jpg
母)忘れた子が探しに来るから、置いていこうよ。
蓮)だって・・・僕が見つけたんだもん!
c4a24864.jpg
蓮)お家まで持って帰る…
母)はぁ。。。
d749d954.jpg
でも結局途中でカミカミしていたら「プシュ~!」って・・・
蓮に気づかれないように、落ちていた茂みに置いてきました。
持ち主さん、ごめんなさい[emoji:v-435]