10月に入りましたね(#^.^#)
どうしてこんなに月日が経つのが早いんでしょう!
もうすぐクリスマスですよ~って気が早いですか^^;
でも本当にすぐクリスマスになっちゃいますよね。

画像の整理をしていたら、こんなのが眠っていましたので・・・

え~~!!なんて長い猫なのー[emoji:v-405]
56a45a95.jpg
って、おわかりですね。そう、これ2匹ですよ~
私も実際に見たときはびっくりしました☆!!
これを撮ったのはまだ暑い盛りでしたので、暑さで伸びちゃったのかと…(^◇^;)
というわけで(?_?)・・・夏の暑い日、散歩で出会った猫の写真をupしてみようと思います。
夏の写真かよ[emoji:v-412]って怒らないで見てくださいm(__)m

暑すぎて近づきたくない?にゃんこ達。
e22e1f70.jpg
左の雉トラは、娘の家のゴマちゃんそっくり。特に目つきの悪さが[emoji:v-403]
蓮はこの子が気になるようで、時々近づいてはちょっかい出してます。。。
d55566f1.jpg
そして、ウチの猫親子
今年は猫にとっても暑かったね、ミッケ母さん♪
083024eb.jpg
シンバったら、宇宙人ぽいよ~
シンちゃんは、毎年夏になると痩せるのよね。
6fea64b5.jpg

最後に…涼しくなってご機嫌の蓮チンです[emoji:v-411]
d33a0c7e.jpg