最近、お気に入り散歩コースがバス通りに変わった蓮。
今までは公園を出るとバス通りを避けて住宅街のいくつかのコースを通るか、水辺の遊歩道を戻るか…だったのに。
何故かビビリのくせして人も車も多いバス通りを選ぶの、ワケワカラン…

バス通りに出ると、牛丼屋さん・美容院・おそば屋さん・花屋さん・歯科医院・ドラッグストア・回転寿司…とお店が並んでいる。

まず、牛丼屋さんの駐車場をぐるりと見渡し臭いチェック。
この駐車場は今まで公園側から通過していたんだよね、その時はちょっとの音にもビクビクなのにバス通りからだと態度がデカイよ!

続いて‥美容院のウインドーに映る自分をチェックし、ついでに店内を観察今度カットして貰おうか。。。
次は花屋さんでプランターにお水をあげている店員さんをジーッ
でもっておそば屋さんの横の植え込みで丁寧に臭いをか嗅いで、歯科医院はスルー(^^;)

通りを渡ってドラッグストアの前を通ったら…自動ドアが開いちゃったよ
b13a7a36.jpg
不思議そうにドアや店内を眺めてる>^_^<
蓮が離れたら・・・
f549a768.jpg
あれれ、今度は閉まっちゃった
探求心から(?)また近づいたら…開いたよ~ヽ(^o^)丿
さ、遊んでないで!迷惑だからもう帰るよ!!それとも此処に繋いでいこうかな~
ee8c39cb.jpg
や、ヤダ~[emoji:v-399]
67c2b9fd.jpg