また2週間放置しちゃいましたm(__)m
でもね、今日はとても楽しいご報告があります
なんと『秋田犬の小雪&小次郎便り』の小雪ちゃんと小次郞君が父さん母さんとエース君2号に乗って我孫子に来てくれました~
昨日鍵コメを頂いて連絡が取れると、我が家のすぐ近くの「道の駅しょうなん」に来ていると言うではありませんか~!!
で、今朝お目にかかることが出来ました\(^o^)/
こゆちゃん、私に飛びついておやつを食べてくれましたよ。カワイイ~
カメラ嫌い(蓮と一緒ね)でこっち向いてくれなかったね。
毛がサラサラで気持ちよかった♪
やっぱり女の子は触った感じが華奢で可愛いなぁ。
0902d06f.jpg
コジ君は、蓮とおんなじでシャイなんだよね。
でもね、大きくて足が長くてカッコイイでしょ
c5ec3e1f.jpg
小雪家は新しいキャンカー"エース君2号”に変えたばかり。
ふふふ…早速見せて頂きましたよ、ステキなの~
大人2人と秋田犬2人が楽に寝られるくらい広くって、母さんがまっすぐ立ってお料理できる高さがあって・・・羨ましいな~~~
(うちもいつか絶対にキャンカー手に入れるぞーー!!)れんこ心の声デス。。。
3a447e10.jpg

おしゃべりに夢中で・・・もっと写真撮れば良かったなぁ。

その後、お二人は蓮に会いに我が家まで来てくださいました。
え、蓮を連れて行けば良かったのにですって?
はい、ごもっともです。が蓮は他人・他犬がダメなので連れて行っらお話しできないのですよ(--;)

そしてお二人に会って…予想通り蓮は吠えっぱなし
「大丈夫、怖くないよ!」となだめても全く聞く耳持たず・・・
せっかく会いに来てくださったのに、本当に失礼致しました
母さんとお話ししていて、「コジ君と蓮はとてもデリケートで怖がりなんだ」と意見が一致しましたね。
いつか我が家もキャンプにご一緒出来る日が来るように、蓮父?に頑張ってもらおうと思います。

お陰様でとっても楽しいひとときでした。
小雪家の皆様、今日は寄ってくださって本当にありがとうございました。