ずいぶんとご無沙汰してしまいました[emoji:v-435]

この間に、急な事でしたが同居していた両親が「サービス付高齢者用住宅」に入居しました。
引越の準備や後片付け(まだ全然片付いていませんけど)で仕事は溜まる一方だし、毎日慌ただしく過ぎていました。
しかし、年は取りたくないものですね、無理が出来ません。
まだやらなければいけないことが山のように残っているのに…どうしたらいいんでしょう[emoji:v-404]
とはいうものの考えたってしょうがない「♪ケ・セラ・セラ~♪なるようになる~♪」の精神で行こうと思います[emoji:v-413]

蓮やにゃんこ達もあまり構ってやれず、かわいそうでした。
そんな中、濡れたスリッパをベランダに干していたら、シンバがこんな風にベッド代わりにしてますよ
もう、かわいいんだから~[emoji:v-411]
adfd4bec.jpg

コブハクチョウもすっかり大きくなり、親子の見分けががまったくできません。
蓮父は、ドッグフードをもって餌付けに挑戦です。
近づきすぎたのか、白鳥さんに手を「パクリ!」と噛まれちゃって…すごく痛かったそうです[emoji:v-405]
残念ながらその決定的なショットは撮れませんでした。
bcf5b2b6.jpg
いっぱい集まってきたでしょう。。。
0875d982.jpg
でね、顔を覚えているようで、翌日も私達を見つけると、集まってきましたよ(^o^)
9821fff5.jpg

慌ただしい毎日でしたが、蓮の散歩が唯一のリフレッシュ、癒しの時間でした。
蓮、ありがとうね[emoji:v-410]
なのに蓮の写真がありませんよ、あるのは後ろ姿ばかりで[emoji:v-406]

代わりに筑波へ梨と栗を買いに行ったときに、お芋掘りから帰ってきたワンコ達の写真を貼っていきます。
77b53ef4.jpg
ここは、梨狩り、栗拾い、ブドウ狩り等が出来るんですよ。もちろんお芋掘りも!
でも我が家は、時間の都合で買って来ちゃいました~[emoji:v-427]
この子達みんなとてもいいこだったの、可愛いでしょう(*^_^*)