昨日の雪、よく降りましたね。
午前11時過ぎから降り出した雪でしたが、1時間ほどで辺り一面真っ白になったのにはビックリしましたよ。
あちらこちらで車が立ち往生、救急車のサイレンが聞こえっぱなしでした。
息子は車で30分のバイト先に行くのに2時間かかったそうです(゜∀゜)
ともあれ、家族全員無事で帰ってきてよかった[emoji:v-433]

さて、今朝の散歩ですがモジャモジャの蓮ですから寒さなんてなんのその。
c4db7370.jpg
6ed64424.jpg
楽しそうに歩く歩く[emoji:v-106]
時々アイスバーンになっているところでは滑ったりして、それでもどんどん歩いていきますよ。
やだー蓮さん!雪の白さの中では汚れが目立つわ(~_~;)

鳥さんたち~!
6716c509.jpg
水、冷たくないの~?
4f061671.jpg
興味深そうに覗き込んでいる姿が、カワイイです[emoji:e-266]
蓮は嬉しそうだけど、慣れない雪道で蓮父も私もすっかり疲れてしまいました。

やっと家まで戻ってきたら、階段の前で拒否ですよ。
56918be7.jpg
もしかして…怖いの~?
2fa062e7.jpg
階段に1つおやつを置いて、食べたら次の段にまた1つ、食べたらまた次の段…
というおやつ作戦でやっと上がってきました。
やれやれ[emoji:v-356]