ご無沙汰しております。
父が亡くなってあっという間に一ヶ月が過ぎました。
母に代わってひととおりの手続きを済ませましたが、なんとも慌ただしい日々でした。
そんなわけでまた一ヶ月以上更新サボっちゃいましたね。
コメントを頂いていたゴン太ママさん、シモーヌちゃんへのお返事も出来ず…ほんとにごめんなさい
またぼちぼち更新していきますので、時々覗きに来てくださいませ。


早速ですが、今朝初めて会った秋田犬のお友達を紹介しますね
最近引っ越してこられたそうです。
私のシャッターチャンスが悪くて、カメラ目線じゃないのが残念ですが…視線の先は蓮ですよー!
2f88f9e9.jpg
とてもフレンドリーな梅ちゃん(赤11歳♀)とてつ君(虎9歳♂)です。
そばに寄ってきてくれて、ナデナデさせてくれました、かわいい~!!
蓮はいつものように怖いオーラいっぱいで「見ない振り~~」でしたよ
またお会いすることもあると思います、その時はもっと上手に写真撮るからね

今日の写真ではないけど「怖くて木の陰からこっそり見てる」って、気持ちはこんな感じですかね~~
とってもおとなしい梅ちゃんとてつ君だから、仲良くなれたらいいのにねぇ。。。
6e86ff50.jpg
「気にはなるんだよ~でもやっぱりコワイ…」