4c91d56b.jpg
放置していた2ヶ月の間に、桜が咲いて散って、今はツツジがきれいな季節になりました。
こんな淡い色のツツジもいいですね。

実父の葬儀が終わって1週間程経った頃、蓮父の仕事関係で大きなトラブルに見舞われまして・・・
こんなドラマみたいな出来事に遭遇するなんて、思いもしなかった
長く生きているといろんな事があるものですね~
もう3ヶ月近く悩まされていて、仕事も満足に出来ず人生最大のピンチに陥っています
でもね、落ち込んでいたって何も解決しないので前に進みますよ

2ヶ月もブログを放置してしまったことを心よりお詫び申しあげます
また頑張って書くつもりですが、どうかな~?
無理しないで細く長く続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

テンプレートを変えました。この猫ちゃんの表情に一目惚れです
でも、犬のブログなのに猫???いえいえ、家には猫もいますから
まず、ミッケ母さん
いつもはベランダの猫ハウスで息子と暮らしているんですよ。
なのに気がついたらお部屋の中でちゃっかり!あはは・・・
775f6bb8.jpg
ベランダでは、息子のシンバが私のトレンカを枕にスピスピ~
054f0308.jpg
このところの寒の戻りでシルクの髭がまた「クルリン♪」です
12d26536.jpg
そして、ゴマちゃん。
娘と一緒に家に帰ってきました(出戻りではありません)
窓ガラス越しに蓮とご挨拶。なぜか猫にはガウガウしないんだよね
6035bf01.jpg
さぁ、最後に蓮だよ!
あ~~、横向いちゃったよカメラ目線でニッコリしてよ~
5e61392d.jpg