今日は朝からすごく蒸し暑くて…殆ど無風状態で辛かったね。
散歩中「暑そうだね」と何人かに言われましたよ。
蓮は座り込んじゃうし、私は汗だく・・・
もっと早く散歩に行かなくちゃp(^^)q


情けない顔だね~~
小さい目がより一層小さくなってるよ
暑いよ~

















お家に帰って。
さぁ、扇風機の出番です!!
扇風機の出番だよ


















涼しくなって気分がいいのか、珍しくいい笑顔だこと
あ~~暑かった

















もう少しカットしたいけど、鋏にじゃれてくるから無理だよね。
最近大嫌いなブラッシングを少しずつ嫌がらなくなってきて、
耳のうしろにあった大きな毛玉がやっと取れたの。
次ぎはお腹と足の付け根の毛玉を取ろうね