今日は朝から強風が吹き荒れていました。
リードもモジャ毛も、元気よくなびいていますよ~
6-19-1

















6-19-2
















6-19-3
















ルンルン気分で歩いていたら、
2月にご紹介した『テツ君&梅ちゃん』に再会しました。
いえね、今までにも何回かお見かけしたりご挨拶したりはあったんですよ。
今朝は私の勘違いで、別の秋田ワンズと勘違いして声を掛けちゃいました
ママさん、大変失礼致しましたm(__)m
そんなおとぼけの私なのに、二人とも近寄ってきてくれたので
いっぱいナデナデさせて貰いましたよ、感激です!!

梅ちゃんの笑顔、可愛いでしょ
13-6-19テツ&ウメ-1

















ふぅ~、ふたり一緒のカメラ目線はむずかしいです

「テツ君~」って呼んだら、近すぎちゃって…
ママさんがお座りさせてくれました。
13-6-19テツ&ウメ-2



















蓮のカメラ目線も、これまたむずかしいんだな~(^^;)
6-19-5