毎日暑いですね。私はもうフ~ラフラです
そして…ブログをサボっている間に一つ年を取っててしまいました

母を引き取って1ヶ月が過ぎ、やっぱり大変だわ
先週の土曜日に花火大会がありました。
家のベランダでビールを飲みながら楽しみましたよ。
特に花火が大好きな母は大喜びでした(^^)//"""""

3年振りの開催だったので、みんなとても楽しみにしていたんですね。
だけど、一夜明けた公園は酷い状態です。
花火大会翌日


















花火の綺麗な写真じゃなくて、ごめんなさいm(__)m
場所取りは一生懸命するけど、後片付けはしないのでしょうか
シートごとゴミを一緒に置いて行ってますね。
子供達の大好きなミニSLの駅もゴミだらけです。
ゴミ収集車が何台も来て、これも税金ですよね!
大きなゴミ捨て場がちゃんと用意されているんですよ。
自分で出したゴミはきちんと処理して欲しいです。


と、いきなり愚痴から始まってしまいましたが…
溜まっていた蓮の写真を少し貼ります。
癒やしになりますか
散歩から帰って、大きな扇風機の風にあたっています。

あ~~生き返った☆!なんて思ってるかな
7-10散歩後-1





















7-10散歩後-3-


















そうだ!この後、蓮シャンプーしたんですよ
8-4-1
















8-4-5

















8-4-4






















フワフワになったのがわかりますか?
やっぱり暑そうだね