あぁぁ~ブログネタがない
しょうがないから、楽しく(?)散歩している写真でもupしますね。
途中、お見苦しい画像が混じっていますがご容赦くださいませm(__)m

蓮:そっち、行きたくないよ~
9-28-2




















母:そんなこと言わないで、今日はこっちから行こうよ、ネ!(^∧^)
蓮:う~~ん、しょうがないな~
母:あらま、聞き分けがいいね。アリガト
9-28-1


















母:蓮、写真撮るよ~
蓮:ヤダ!
9-29-3




















母:なんでさ~!ほら、こっち向いて(^^)
蓮:ヤダヨ・・・
9-29-2


















蓮:ヤダってば~
母:れ、蓮、顔が壊れてるよ(((( ;゚д゚)))
  ゴメン!!でもそんな嫌がらなくたって・・・
9-29-4




















蓮:もう…わかったから、早く撮ってよ!
母:ハイ、ありがとね
9-29-1





















なんて言いながらいつも楽しく散歩してます。

秋田犬って人の言葉を良く理解してくれますよね。
大概のことは話せばわかるっていうか、聞いてくれます。
あ、これって秋田犬だけじゃないか・・・
犬と飼い主ってやっぱり気持ちが通じ合うのよね~

そうそう、「バカなこと言ってるよ!」
「はいはい、わかったわかった!」
って半ばあきれ顔でつきあってくれたりもしますね。

時々「怖いよ~」って、ぴたっと身体を寄せてくるんですけど、
そんな時は蓮をそっと抱いて「怖くないよ、母さんがいるからね、大丈夫、蓮は強いもんねetc・・・」
落ち着かせようといろんな事を話しちゃってますよ
大きな身体ですり寄って来られると、もう可愛くてたまりません

適当に自己主張したり、やけに素直だったり・・・
だからって話し相手になるわけじゃないけど、
そばにいてくれるだけでめっちゃ癒されてます。
蓮、いつもありがとうね…大好きだよ(^з^)-☆

ハハハ…結局親バカを披露しちゃいましたf^_^;