噛みつかれ事件から1時間ほど休んで、さぁもう一度散歩行こうか!
遊歩道に入ると、さっき黒ラブちゃんがいたベンチの辺りをクンクン・・・
匂いを確かめていましたよ。
しばらくは前方から来る人を警戒していたけど、顔見知りワンコとあったり、
地面や草の匂いを嗅いだりしてだんだん落ち着いて来ました。
落ち着け~


















笑顔も出てきましたよ
気を取り直してもう一度


















台風の余波で波立つ水面をじーっと見ている蓮・・・
風強いね!




















お気に入りの水際におりてきました
と思ったら、アララ・・・
BlogPaint

















BlogPaint
















BlogPaint

















水に入ったよ-3


















すっかり水の中が気に入ってしまったみたいです(*^_^*)
水の中に入ったのは、生まれて初めての経験だね☆!!
でも、水の中を覗き込んでいったい何を探してるの?
噛まれた事なんか忘れてしまったかのように、水を楽しんでいる
蓮を見て母は安心したよ~
いつかもっと広い川や海に連れて行ってあげようね

帰り道、ゴマとそっくりな猫の近くに行って「フーッ!」と威嚇されて、それでも気になって何度も振り返ってたよね。
ゴマのことを家族だと思ってくれてるのかな?
先代ギンは、脱走したゴマを見つけて蓮父に教えてくれたことがありました。
蓮もだんだんギン兄ちゃんに似てくるような気がするのは、親の欲目…やっぱり親バカだわf^_^;