先週末は蓮にとって試練の散歩でしたよ
手賀沼公園でイベントがあったので、人が多くて・・・

土曜日は、おば様達に囲まれ
「大きいね~何犬? えー!!秋田犬ってこんなに毛が長いの? わさお君にそっくりだわ・・・」
などと口々に言いながら近寄ってくるので
「秋田犬の長毛種なんです…
あ、それ以上近づくと危ないです~」
なんていいながら、ハラハラ・ドキドキ
蓮も私も緊張してすっかり疲れちゃいました
公園を出て住宅街を歩いていたら、急に座り込んじやった(--;)
緊張がまだ続いて居るようなので、少し休んでゆっくり帰ろうね

日曜日は穏やかな小春日和だったこともあり、前日よりもっと大勢の人で賑わっていました
しかも、散歩に出たのが11時過ぎていたんですからねぇ(~_~;)

バットマンがいました
外人さんかな?頭が小さくて格好良かった~(^_^)v
もっと近くで撮りたかったけど、蓮が居るのでこれで限界ですよ
2013ガス展バットマン

































写真を撮っている私の後に、人がわんさと居ましてね~
人を避けながら立ち止まったり、戻ったり、声を掛けられたり…
「何犬ですか? 触ってもいいですか?…etc」
「秋田犬です 危ないので ごめんなさい…」
ふぅ~、前日よりずーっと疲れたよ。。。

でも頑張ったよね、蓮(^^)
人もワンコもいっぱい居たのに、一度もガウらず歩けたよ
やっと公園を出て住宅街に戻ったと思ったら、前方に人が3~4人居たね
蓮、限界だったのかな~ 固まってロックオン
大丈夫だよと撫でてから、別の道へ促すと安心して歩き出しました

いいお天気の日曜日、しかもイベントやってるのに、母さんの都合で出発時間が遅すぎだよね
蓮、ごめんね、ハンセイしてます\(__ )


そうそう、前回の記事にかいた「嬉しい事」のご報告を
先週すごーく可愛い白秋田犬の天天ちゃんに逢ったんです~☆!!
(先代ギンを思い出して、白秋田犬には敏感に反応しちゃいます)

写真を撮らせて貰ったのですが、片手に蓮のリードを持ったままの写真撮影は…
やっぱり、ピンぼけでした( ̄0 ̄)
天天ちゃん、ゴメンね_(._.)_ 次はちゃんと撮るからね~
11-10天天ちゃん




















そうだ、久しぶりにギンの写真を貼っちゃいます
う~~ん、やっぱり渋いわ~
リラックスしてる?

















あら?また蓮の写真がない(-_-)
じゃぁ、少し前に撮った写真を貼りますね
やっぱり、お子ちゃまだわ~
11-8-1