本日2度目の記事ですよ

天天ちゃんのママが教えてくれた虎秋田犬のティガー君
今朝、逢うことが出来ました

大きくてびっくり、なんと43kgあるんですって!
(あは、私の40年前の体重と同じくらいだわ… え?聞いてないって
でもね、お顔は凄く可愛いの
私好みの秋田犬顔
逆光でしかも横向いてるし…ゴメンねティガー君
やっぱり私が写真撮るの下手なんだわ
なんて今頃気づいてもねぇ・・・
13-11-20ティガー君




















蓮もびっくりしたのかな?ロックオンしたまま動かない
ティガー君は遊びたそうにしてたのに、蓮は小さな声で「ヴゥー」
ガルルーじゃないのが可笑しかった
「こっちに来ないで!来るなよ~」って必死だったのよね

距離が離れていたので大声になりましたが、ママさんとお話しすることも出来ました
近いうちに天天ちゃんも一緒にスリーショットが撮れるといいな~
もちろん、微妙な距離を保ちつつですよ

ティガーママさん、お嬢さん、そしてティガー君
今日は手賀沼公園まで来てくださってありがとうございました
嬉しかったです!またお逢い出来るのを楽しみにしています(^^)/~~~