前の記事で紹介した『天天ちゃん』と『ティガーくん』との3ショットが実現しました\(^O^)/

蓮の反応は…やっぱり想像通り(^^)
今までも梅ちゃん・テツくんペアや小町ちゃんと何度かお逢いしたけど
蓮父が一緒の時は私が飼い主さんの近くに行ってお話ししたり
私一人の時は、距離を取ってお話ししていました
今回は3ショトが目的だったので、かなり思い切って近づきましたからね
ビビリの蓮としては、いきなり大きな秋田犬とお近づきなんて、ムリムリ!
天天ちゃんとティガーくんの姿を見つけると
「ボク関係ないよ~何も見てないもん!」
みたいな雰囲気を醸し出して二人からどんどん離れていっちゃう
12-16逃げるです~


















実はこの後、私は一枚も写真を撮れなかったの
なのでミーナさん(天天ママ)から送って頂いた写真を使わせて頂きます
ミーナさん、ありがとうございました_(._.)_

少し慣らしてから3ショットを撮りたかったけど、これじゃ無理よね~
そこで天天パパがなんとか頑張って撮ってくださいました
全員カメラに納めるのがまず一苦労、そして全員カメラの方を向かせるのも一苦労、しかも逆光だし
やっと撮れたのがこれです
12-16秋田犬・集合-2
















微妙な距離だよね~^_^;
期待を裏切らない秋田犬たちですよ(爆)
遠すぎて表情がわかりませんけど何故か蓮はカメラ目線
パパさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m


ミーナさんから頂いた蓮の写真も貼っちゃおー
なんでカメラ目線なの?母の時は逃げまくるのにー
12-16秋田犬・集合-3















緊張してるよ
12-16秋田犬・集合-4
















天天ちゃんとは、随分近づけるようになりましたよね
ちょっと「ウー」しちゃったけど、ごめんね
ティガーくんとも、前回より近づいても大丈夫だったような気がします
男の子同士だから、時間かかるかもしれませんね
ミーナさんとティガーママさんとも距離が近づきましたよね
あ、でもミーナさんにも「ウー」しちゃった
蓮の「ウー」は「怖いよ、来ないで」なのです
攻撃の「ガルルー」ではないので許してくださいね_(_^_)_


天天ちゃんとティガーくんの素敵な2ショットをいただいたので、ご紹介します
ね、めっちゃ可愛いでしょ
無理せずに、ゆっくり慣れていってこんなふうに3ショトを撮りたいですね

12-16秋田犬・集合-5















ミーナさんには蓮のおやつを、ティガーママさんには秋保のカレンダーをお土産にいただきました 
とても嬉しかったです
なのに、私は手ぶらで出かけてしまったんです (;゜ロ゜)
本当は手作りおやつを用意する予定だったのよソウナノソウナノ…
だけど一緒に行くはずだった娘がぎっくり腰になってしまって、失礼しました・・・(言い訳するなよ!)


天天ちゃん、ミーナさん、天天パパさん
ティガーくん、ティガーママさん、ティガーくんのお姉さん
今回は楽しい時間を作って頂いて、ありがとうございました
せっかく来て頂いたのに、一人参加だったために何も出来なくてすみませんでした
これに懲りずにまた一緒にお散歩してくださいませm(__)m
次回は絶対に助手を連れて行きますね


そうそう、みんなとお別れしてから2回のウンpタイム
2回目の最後は、お約束通りの「ユルユル~」(^^ゞ
でもそれだけで済んだの
やっぱり少しは成長してるのね~~(*^_^*)

蓮)これでも頑張ってるんだから。。。
11-19-9