今年も蓮のブログをご訪問いただき、ありがとうございます

新しい年を迎えあっという間に松の内を過ぎて、8日になりました
我が家は昨年他界した父の服喪中のため、新年のご挨拶を控えさせていただきました
ご訪問いただいた皆様にはこの場にて失礼をお詫び申しあげます

あらためまして・・・
今年もよろしくお願い申しあげますm(__)m

そんなわけで何処へ行くということもなく、いつもと変わらぬ日々の蓮一家でございました

蓮も「よろしく♪」と申しております
あは、やっぱり短足ですね~
それに去年の汚れを持ち越しているのでバッチくてすみません

1-1今年もよろしく!





















さて、相変わらずの散歩風景ですが見てくださいませ

この寒いのに水辺におりていった蓮です
「水、冷たくないんですか~?」
と声を掛けてくださったミニチュアダックスの飼い主さんと少しお話しをしました
何犬ですか?とのご質問に秋田犬だとお答えすると
「わさおくんと同じですね♪」
と言ってくださいました
わさおくんすごいわ~☆!!おかげでロン毛秋田犬の知名度が上がっています

餌を貰えると思って鳥さんが集まってきましたよ
鳥さ~ん!今年もよろしくね~!
1-8-2


















あれ?鳥さん達行っちゃうよ~
なんで行っちゃうの?
1-8-4


















僕が嫌いなんだ・・・
(イヤイヤ、きっと餌を貰えないってわかったからだよ)
1-8-10

























ほんと?僕が嫌いだからじゃないんだね
1-8-9


















と言ったわけじゃないけれど、そんな風に見えますよね
ニッコリ笑顔に戻った蓮です\(^O^)/


今年はもう少しマメに更新出来るように頑張らなくちゃ!!
(毎年同じ事言ってるかな・・・)