今日は寒い一日でした{{ (>_<) }}
心配されていた雪は降らなかったけど、日差しがないのでひたすら寒かった・・・

この時期は晴れていても風が強いと寒くてね~
そんな日の蓮はテンション高くて興奮気味なので、要注意!!
いつもは何事もなくやり過ごせるワンコや人にガウガウしちゃうことが

もっと困るのは、水辺に行きたがること
先週のすごく風が強かった日に、水辺に連れて行かれました
いつもより波立っている水辺です
半端じゃない寒さですよ
1-10-1


















ここを何度も立ち止まりながら2往復半ですよ
1-10-2


















白鳥さんと鴨さん、餌が貰えると思ったのか
蓮の歩く後をずっとついてきます
ついには大接近して蓮とお見合いしていましたよ

私は早く帰りたい一心で“帰ろうよ~” 
なのに蓮は全然帰る気なし
どんなに引っ張ってもテコでも動かない
やっぱり秋田犬だったんだわ
最近怒らなかった私も、とうとう「こらー
ついでに頭をコツン!
驚いた蓮は伏せて動かなくなっちゃって
「ごめん、もう怒らないから…帰ろうね」
やれやれ、やっと歩き出してくれましたよ\(^O^)/



昨日は風もなく割と暖かかったので、のんびり散歩することが出来ました
いつもの締めの公園で、軍手を見つけた蓮
早速カミカミしていたけど、もう飽きた(満足した?)みたいです
1-14-4


















あれ?鼻に何かついてるよ
1-14-2


















ちょっとこっち向いて~
1-14-3





















あは、枯れ草だよ
取ってあげようね~