昨日のことですが…
手賀沼にこの冬初めて氷が張りました\(^O^)/
ユリカモメさんが、氷の上を歩いています

もっと沢山いたのですが、直前に画面右の方で餌をあげはじめたら
みんな飛んでいっちゃいました
1


















この時間は太陽が顔を出していたので
氷が張っていても暖かかったです
2

































さてこの度、蓮ハウスのフェンスを少しバックさせました
バックした部分にお花を置いてみたけど、蓮は興味ないみたいですね
しかも、似合わない
1-16-1



















2年前の写真です
アングルが違うのでわかりにくいですが、50cmほどバックしています
良い子でしょ♪


















実は、娘が半年前に自宅ネイルサロンをオープンしまして…
犬が苦手な方、大好きな方、お客様もいろいろいらっしゃいます
こんな風に身を乗り出したらやっぱり怖いですよね
それに、ハグしたい♪って近づかれても危ないですし・・・
おやつ頂戴






















バックした分、門の外が丸見えじゃないからかな~
吠える回数が減ったんじゃない?
少し狭くなったけど、結構気に入ってるみたいだね~(^O^)v
1-16-6





















う~ん、2年前の写真はやっぱり若いね(#^.^#)
最近の写真はボーッとしていておじいさんみたいだよ~