ミッケが虹の橋に旅立ってから一ヶ月が過ぎました
気に掛けていただいた皆様
お悔やみの言葉を頂戴し、ありがとうございました
ミッケ-5
















もう一ヶ月、まだ一ヶ月…
思ったより早く立ち直れたのは、シンバとシルクとゴマがいたから
シンバと言えば・・・
あの日以来、夜は当然のように私のベッドで一緒に寝ています
寝返りを打つと、枕の真ん中を取られてしまうこともしばしば
ちゃんと枕に頭を乗せて寝ている姿は妙に可笑しいですよ(^^)
分離不安気味で、いつも私の姿を探しているのがちょっと心配
今もpcの前に座っている私の膝で、落ちないように必死にしがみついています
シンバにとって私はミッケママの変わりなんですね。゜゜(´□`。)°゜。
しばらくはなるべく一緒にいてあげることが大事だと思います
そうだ、スリングを作ろうと布を用意したのですが、入ってくれるかな~
試しに布にくるんで抱いてみたら、おとなしく寝ています
早く作ってあげようね

シンバです~
























すごーく可愛いけど、ちょっと鬱陶しいときもあります(ごめんねシンちゃん)
私の本音は、出来れば蓮と一緒に寝たいなぁ


蓮、出番だよ~
2-5-3


















この頃ご年配の方に良く声を掛けられます
ご年配の男性で秋田犬を飼うのが憧れだったとおっしゃる方、多いですね
「秋田犬ですよね、羨ましいな~」
「姿がいいですね」などとお褒めの言葉を頂戴することも…
↓の写真、どう見ても姿がいいとは思えないよ
顔の毛が前にかかって、なんかお面みたいだねぇ
大顔蓮























暖かくなってきたから、顔毛が抜けかかってるし
顔毛が・・・























ほら、体中ボソボソ感でいっぱいだよ
舌だし-2


















花びらなんかもつけちゃってさー
付いてるよ-2



















拗ねたからもう一回散歩行くって??
ムリムリ、帰ろうよ
もう一回行くですよ


















蓮はシンバのことがわかっているのか
「かまって~」と我が儘を言わないんですよ
ただ散歩の時は私を独り占めするかように
家の近くをぐるぐる回ってなかなか家に入りたがらないのです
いじらしくて、可愛いくて、ギューってしちゃいます