残念ながら我が家は関係ないんです

だからというわけじゃないけど…
連休前の25日、急に思い立って蓮父と房総に行ってきました
はい、蓮はお留守番です

ワンコ連れの方に会うとつい声をかけてしまいますね
道の駅富楽里(ふらり)であったボーダーちゃんとジャックラッセルちゃん
共に7歳の同居犬ですよ
DSCN1745



















DSCN1746




















何処に行くのも一緒だそうです
食事している間もおとなしく待ってるの、偉いですね
蓮がいたら、どうなるかな~?
他人・他犬が苦手だから、やっぱり無理だよね・・・

干物屋さんの看板犬、ボビーくん 10歳ですって
この子もおとなしくて、頭を撫でさせてくれました
DSCN1758


















ほかにもたくさん会ったけど、写真がありません
レンちゃんというトイプーさんにも会いましたよ
イチゴ狩りでご一緒だった方のワンコ
抱っこが大好きな甘えんぼさんでした

イチゴ狩りと言えば、娘がまだ2歳くらいの時の苦い経験
お昼ご飯を食べてすぐにイチゴ狩りをしたものだから、
お腹がいっぱいで全然食べられなかったのです
今回はお腹を空かせて行ったから、食べましたよ~30個!
美味しかった~けど苦しかった



何度も訪れている房総ですが、ここ初めて行きました
崖観音…凄いところに建っていますよね
観音様はあの壁面に直接掘られているのですよ
崖観音


















舞台から見た海です
お天気に恵まれて、本当にきれいでした
トンビが飛んでいたけど、写真には撮れず…
すぐそばの灯籠に止まったところをパチリ!!
崖観音から見た海


















鋸南町の辺りだったかな?
潮の香りがすごかったです
ここにもトンビ…今度は何とかに収まりましたね
房総の海


















何の予定を立たてない行き当たりばったりで、結構無駄な時間も
でもかえってのんびり出来て良かったように思います

次は蓮と一緒に何処か行きたいな~
でも蓮にとってはどうかな?ストレスになってはかわいそうだよね
取り敢えず近場からチャレンジしてみようか…
ちょっと不安そうね
う~ん…