なんだかね、お母さんが嬉しそうなんだよ・・・
5-7-5




















だって、また見つけたんです、四つ葉のクローバー\(^^@)/
今年になってから13本目!中には五つ葉もありますよ
よっぽどいい事があるのかしらね~( ̄∇ ̄)
全部押し花にしました
うまく出来たら画像アップしますね
5-2四つ葉5-6-1 



 


































 







でね、もしやと思って
“10億2円の当たりが出た千葉ニュータウン”でBIG 買ったんですけど、
アハハ…当たらなかった
諦めずにまた挑戦してみましょ(^_-)-☆

四つ葉のクロバーも宝くじも、全く興味のない蓮ですが・・・
何やら気になる物を見つけたようです
5-7-35-7-2

 


































水中の鯉を見ている事はあるんだよね
でもここまで水は来ていないし・・・
蓮の視線の先にあるのは↓ヘビイチゴ(?_?)まさかね~
5-7-4


















一度引っ込んだのに、またですか~
それにしても、背中がやわらかいね(゜ロ゜)
5-7-1




















散歩するには一番いい季節ですね
しばらくすると梅雨でしょ、で梅雨明けしたら夏、今年も猛暑になるのかな・・・
なんて考えながらのんびり歩いていると
あらま、ベンチの背にリードが引っかかって動けなくなっちゃったね
5-8-1


















それでも楽しそうな顔してるから、まぁいいか
5-8-2


 

















1.5km~2km以内の距離なのに、一時間近くかかって歩くんですよ
どうりで、毎日歩いているのに痩せないはずだわ。。。