いきなりvol.2って変ですがまぁ…前回の記事がvol.1っていうことにしてください(‥ゞ

先ずは、昨日の朝(既に一昨日ですね)の様子からどうぞ
5-18-1


















2日前と比べて…やっぱり大きくなってるような気がします
5-18-2


















お父さんかな?それともお母さんかしら・・・
きっと交代で休んでいるのでしょうね
常に外敵から雛たちを守っているのだから、お疲れですよね
5-18-4



















そして、今朝(既に昨日の朝(^_^;)
ティガーくんが白鳥ファミリーに会いに手賀沼まで来てくれました\(^o^)/
14-5-19-3































可愛いな~(^・^)
私好みの秋田顔で、もうメロメロですよ~
14-5-19-2























でもでも・・・せっかく来てくれたのに(゜◇゜)ガーン白鳥ファミリーがい・な・い
巣のあると思われるところまで行ってみたけど、やっぱり会えなかったの(:_;)
暑くなってきたし、今日はもう無理かな?
ティガーくんもバテてきてるので、次回に期待してお別れしました
役に立たないガイドで申しわけありませんでしたm(__)m

と・・・家に帰ったら、ティガーママさんからメールが!!
会えたんですって(^_-)-☆(^_-)-☆
こんな素敵な画像を送ってくれました
白鳥親子byティガーママ-1




 

























わ~、凄く近くで撮れたんだー☆!!ふわふわ感が良く出ています~
会えて良かったですね(*^_^*) 
ティガーファミリーの普段の行いがいい証拠です 
私もとても嬉しいです(これでも責任感じていたのですよ…)

ティーガーくん、ママさん、お姉さん
今日はお逢いできてとても嬉しかったです(^・^)
雛さん達があまり大きくならないうちに、また見に来てくださいね♪


ティガーくん
木の枝で遊んでいるときにウチの母さんが邪魔したんだってごめんねm(__)m
今度はオイラも(吠えないように頑張って)一緒に行くからさ!
よろしくね~(^.^)/~~~
DSCN1814