母さん、6月も今日で終わりなのにブログ1回しか更新してないよ
6-16-2


















え~~!!本当だミナサンゴメンナサイ_(._.)_

それでは「こぶはくちょうレポートVOL.4」
ブログ放置していた間の様子を見てください

6月15日  
今まで父さんと母さんが雛たちを挟んでガードしていたけれど、
この日は前を泳ぐ子供達を後ろから見守っていましたよ
6-15-2








 








6月17日
随分大きくなったでしょ(^・^)
6-17-4


















6月18日
この日は、持っていったをおいしそうに食べてくれました
父さん&母さんは見守っている様子です
6-18-5


















6月21日
今日も持参です
私が「危険人物」じゃないってわかったのかな~
父さん&母さんも一緒に食べていました
6-21-1

 
















6月24日
一人前に羽繕いしていますね
6-24-4 


















6月26日
私をのおばさんと認識したのか、離れたところから近寄ってくるんですよ♪
ごめんね、今日は持ってないのよ~
6-26-1 


















今年初めて雛さんと会ったときに白鳥父さん(たぶん)に威嚇された蓮は、絶対にそばに寄りません
蓮「だって『来ないで』って行ってるモン!!
母「そうか~、蓮は優しいね(~_~;)」トイウコトニシテオコウネ

母「白鳥さんを見に行こうよ~」 
蓮「ヤダ!」
それでも無理に引っ張ると、伏せてしまってテコでも動きません
6-17-6


















仕方なく蓮を街灯のポールに繋いで白鳥さんにをあげました
初めてのことで心配だったけど、そばを離れても大丈夫だったね
ギン兄はをあげると、慌てるように一緒に食べたのよ…
蓮は全く無関心だね~
何か気になるものでもあったのかな?

6-18-6


















おまけ・・・家から一番近い公園で・・・
クチナシの花が咲いていて、とてもいい香り
   (今はもっとたくさん咲いています)
6-19-3


















あれ?通り過ぎちゃった
6-19-4