前回のUPから1ヶ月以上たち、季節はすっかり秋ですね
毎度のことながら・・・ご無沙汰しておりますm(__)m

早いもので、昨日はシルクの49日でした
なんだか今になって、シルクのいない寂しさがヒシヒシと
遺影の写真を見ては、涙がぽろぽろ。。。
これは3年前のシルク 自然に撮れていて、大好きな写真です
2011-7


































さて、気を取り直して最近の様子をご報告しましょうか

おなじみの公園 木々も色づいて、蓮の足下にも落ち葉が・・・       
色づき始めた景色-tile                        
このごろ、また思い出したように水辺を歩いています
DSCN2141




















何か見つけたの?
10-27 何か見つけた




















なになに?何拾ったの~
10-27 拾ってきたの?




















エ~~~お酒の紙パックって・・・
10-27 あらら~お酒の空パック
























時には水の中に鼻を突っ込んで、ブクブク音を立てたりして・・・
水の中からいろいろ探して拾ってくるのが楽しいみたいです

気がついたら、白鳥ファミリーがほんの1mくらいのところまで来ていました
威嚇されるかと思って焦ったけど、蓮と白鳥さん(たぶん子白鳥)しばらくお見合い状態でしたよ
私を「餌をくれる人」と認識していて近寄ってきたのだと思うけど…
何も貰えないとわかったら、家族揃って離れていきました
まだ未練があって振り返っている子もいますけど・・・
もうどれが親か子かわからないですね
10-27-1