11月半ばにしては、当地も今朝はとても寒かったです
すでに雪が降っている地域もあるんですよね
皆様体調を崩されませんように。。。

10日ほど前に撮った写真が、いつもの散歩道とは違って見えます
遠くに来たみたいでちょっと得した気分です
いつもと違うね





















セピアカラーにしてみたら・・・なんかいい感じじゃないですか
いつもと違うね-セピア





















こちらは、落ち葉の上を歩く蓮、秋色が素敵ですね
紅葉見に行きたくなりましたよ
秋色の絨毯 



















最近の蓮のお気に入りは、空き缶
コーヒー缶-5 



















ペチャンコになったから、もう飽きたのかな・・・
コーヒー缶-6 



















これはまた別の日
今日もコーヒー缶で



















呼んだ?
呼んだ? 



















コーヒーの缶が特にお気に入りで、こんなです
コーヒー缶-8 






















何か噛みたいの?じゃ、豚耳あげるね 
コーヒー缶の後は…