今日11月23日は蓮の7回目の誕生日です

早いな~もう7歳になったんだね・・・
初めて蓮にあった日のことをよく覚えています
生後75日で熊本から飛行機に乗ってきたんだもの、心細かったに違いありません
だからとても不安そうな顔をしていました
そんなオチビの頃の蓮を見てください


うちの子になった日、緊張していますね
蓮 うちの子になった日001 


























これも同じ日、ピンぼけですけど(^_^;
蓮 うちの子になった日004
































1週間くらい経ってもまだ不安そうでした
蓮ちょっと不安 































そして今日。。。
「蓮、おいで~」と呼ばれて…
寝てたの?ボーッとしてるし、舌がおかしなことになってるよ
7歳の誕生日-1











 













7歳の記念写真を撮るよ
写真大っ嫌いだからしょうがないけどさ、こっち見てよ(^∧^)
おやつで釣って見たんですけど、こんな程度ですから
7歳誕生日-4

























やっと少しだけまともな顔してくれた
7歳誕生日-2 


























と思ったら「早くちょうだい!!」って、催促されちゃいました
7歳誕生日-3


























7歳といえばシニアの仲間入り
もうじき母さんの年を追い越しちゃうんだね
ビビリだから人やわんこが近寄ってくると唸っちゃうこともあるし
家の前を人が通ると吠えて番犬してくれる
うるさいな~って思うこともあるけど・・・しょうがないよね、苦手なんだもん!!
無理に克服しなくてもいいんだよ
母さんはいつも蓮の見方、必ず蓮を守ってあげるから安心してね
これからもずっと仲良くしていこうね