1ヶ月ほど前に蓮ハウスのウッドデッキをリフォームしたのですが
そのときのビビリっぷりがおかしかったのでお見せしちゃいます
デッキ板材を剥がすので、蓮に邪魔されないようにベニヤ板で仕切りました

玄関側から見るとこんな感じで・・・
11-2-1




















反対から見ると、こんな感じ・・・
11-2-2




























蓮、不安になっちゃって、普段はあまり入ることのない「次の間」に避難です
なんとも情けない表情だよね~
11-2-3
























マダデスカ~?
もう少しだから、待ててね
11-2-4



















終わって仕切りを外したら、早速点検していました
ウン、なかなかいいかも
11-2-5



















水道も鼻で点検ちう~~
11-2-6

































娘のネイルのお客様に蓮を怖がる方もいらっしゃるので、少しセットバックしました
落ち着いたかな~…さて住み心地はいかが?おうちリフォームしたよ