焦りますね、予定したことが半分も出来てない(^0^;)
気になるところだけいつもより少し念入りにお掃除したけど
こんな調子で歳神様は我が家に来てくださるかしら・・・?
ん~・・・あと二日あるからね、もう少し頑張ろっと
お正月に向けて、ネイルもして貰ったし♪(/゜)/ ̄ハィ♪
赤って初挑戦ですが、テンション上がります
2014-12ネイル
























2週間ほど前、お友達秋田の「るーたくん」に逢いました
舌ぺろんって、可愛い
14-12-14 るーた君1


 






























もっと近くに寄りたかったけど、蓮がいたからやっぱり無理だった

14-12-14 るーた君2 

























さて翌日は、すごーくお久しぶりで「こまちちゃん」に逢いました
BlogPaint 



















コブハクチョウも最近は単独行動していることが多いです
この日はこの子だけ
くちばしの色から見ると、たぶん子供だと思うな~
14-12-17 




















寒くなってきてが見える日が増えたし
11-27富士山-2





















ボケボケですけど、スカイツリーも見えますよ
11-27スカイツリー 




















そして昨日は、こまちちゃんと、るーたくんと、蓮
みごとに3頭揃いましたよ(≧▽≦)
秋田同士ですから当然距離を保って
しかも蓮は私がリードを持っているので写真に入れず(>_<)
それでも楽しかったです
BlogPaint

































この後、こまちちゃんが立ち上がってるーたくんに近寄っていきました
るーたくん、ちょっと緊張していたけど
尻尾振っていましたよ\(^O^)/

蓮も気になるみたいで、ずっと見ていて帰りたがりません
前よりは少し近づけるようになったけど、こまちちゃんが来てくれたら「ウー」だって
勇気出して、挨拶すればいいのにね~

師走の慌ただしさ の中、こんなふうにのんびり散歩出来るのは蓮のおかげだよ
ありがとうね
お土産つけて


 
























おっと、シンバもいたね
毎晩一緒に寝てくれてありがとう、すごく暖かいよ
FullSizeRender